MiOficina: Android向けのビジネス管理アプリ
MiOficinaは、ConCréditoによって開発されたAndroidベースのビジネス管理アプリケーションです。このアプリを使用すると、短時間でビジネスを簡単に制御・管理することができます。どこからでも10分以内でバウチャーを発行したり、自分や顧客の残高を確認したり、ビジネスの動きに関する通知を受け取ったり、顧客ポートフォリオを管理したりすることができます。さらに、顧客を評価したりブロックしたり、リワードアカウントの明細を確認したり、重要な支払いやリリース日を確認したりすることもできます。また、クライアントのクレジット返済をスケジュールすることもできます。
ただし、MiOficinaを使用するには、WiFi接続またはデータプランが必要です。操作はセキュリティPINで保護されており、携帯電話を紛失または変更した場合は、電話アテンションセンターに連絡する必要があります。アプリのダウンロードや更新に問題がある場合は、彼らに電話したり、彼らのFacebookページに書き込んだりすることができます。
ユーザーレビュー
あなたはMiOficinaを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!